マラソン ランニング

体の痛みx体の痛みx体の痛み

兎に角痛みが取れない。薬はまったく効かない。飲んでも1mmも変化ナシ。体が先に薬に慣れてしまった可能性アリ。牽引はしているものの、顕著な効果はない。薬を飲むことで唯一変わるのが強い副作用だけ。一番は口渇と排尿障害。兎に角喉が渇く。自然と水分を摂るが尿意があってもなかなか出ない。障害とまではいかないが、なんとも気持ちの悪いものだ。余りに薬が効かないので、今日は服用をやめてみた。どうせ変わらないなら副作用だけでも避けたい。まだ一日は終わっていないが、朝から夕方まで服用有無に違いなし。この状態を知らせた何人かの友人からオススメの気功や整体的を紹介してもらった。まだ、どれも試していないのだが、西洋医学から方向転換してみようかとも思っている。要は藁にもすがる思いなのだ。花粉症を治すためにヘチマコロンやらシジュウム茶を試したのと同じだ。もうこうなったらなんでも試すしかない。手術は兎に角最後だ。7月はあれほど快調だったの今は遠い昔のようだ。このまま、こんな状態で生活は送れない。兎に角何とかせねば。