マラソン ランニング

脹脛の違和感

走るのを中断して8日目が過ぎた。普段の生活で脹脛に違和感を感じることはない。予定では暦が7月になった今日からランニング再開、と思ったら昨日充電セットしたはずのGarminが充電されていない。接触が悪いのかたまに起こる症状。充電を待っているうちに雨。

昨日は軽くカーフレイズを試みた。ゆっくりと30回。残念なことに右足脹脛に少し違和感が残った。草臥れた安物のソファーに座った時に一箇所だけスプリングがしこりみたいにお尻当たるような感覚で、ちょっと嫌な感じだ。痛みではない。今日からランニング再開なのだが、ここで無理をするとまた更に1週間、いや今度は2週間くらい走れなくなるのかもしれない。悩むところだ。

 

昨日は最後の不健康生活の総括として、ビールの後にラーメン。

 

走れる程度の充電までもう30分程かかりそう。その30分の間に決めなければ。